k13
k1ca.exblog.jp
  掲載写真の無断転載・無断使用・二次使用を禁止します。
  Reproduction or appropriation of HTML, images and photographs from within this site is prohibited
Top

ハコスタジアムレポ!

先延ばしにしていましたが、ハコスタジアムレポです!

妖狐×僕SS
御狐神双熾/麗華さん
白鬼院凜々蝶/とらさん
d0236398_19575634.jpg






d0236398_19575473.jpg


d0236398_19573638.jpg


いぬぼくはアニメもいい終わり方でしたね!
5階はストロボなしで綺麗に撮れるとこが多いと思います。


マクロスF ギラサマ祭ver
シェリル/Ranさん
d0236398_2003392.jpg


d0236398_200610.jpg


ウィッグが恐ろしく重いらしいです;
できればアンブレラ等が欲しい様な?


マクロスF
ランカ/レイチェルさん
d0236398_1958627.jpg


ここも難しい場所でした;


ペルソナ4
白鐘 直斗/とらさん
主人公/麗華さん
d0236398_2005290.jpg


d0236398_2002260.jpg


3階ロッカー付近はカメラ的に難易度低目かもしれません。


ポケットモンスター ブラック・ホワイト
カトレア/ねむさん
シキミ/紫桜さん
d0236398_2005797.jpg


d0236398_201112.jpg


↑↓10、11枚目だけ珍しくアンブレラ使って撮影しました。

東方Project
パチュリー・ノーレッジ/ねむさん
魔理沙/紫桜さん
d0236398_2011626.jpg


帽子キャラの顔を明るく撮るのって難しいですよね?


VOCALOID 派生
亞北ネル/さくらえびさん
d0236398_2004335.jpg


レフ板がいい仕事してくれました。
個人的オススメスポットです!


うたの☆プリンスさまっ♪
神宮寺レン/麗華さん
d0236398_2023449.jpg


d0236398_2014226.jpg


d0236398_202690.jpg


LEDの色は苦手なのですが、なんとかなった気がします。
最後の3枚はD90での撮影でした!


ハコスタジアムは色んな種類の背景があって凄くいいスタジオです!
暗いところもあるので、ストロボか三脚があると心強いですね。
人物を適正露出で合わせると背景が白飛びしてしまう場所もあったので、天井照明がもう少し手前にあっ…気合いでがんばります;

夏に向けて室内撮影も多くなってくると思うので、ストロボ購入を検討してみるのもありかもしれません!
ストロボは純正を買いなさいって偉い人が言ってました。

スタッフの方も親切丁寧で…
「シャッター押しましょうか?」や「レフ板持ちましょうか?」等声掛けして回っておられました;ω;
レフ板持ちましょうか?って言ってもらった時は感動しました!

あと、6階ではお菓子、ジュース、単三電池(500円)、DVD-R(100円)の販売もあるようです。
パソコン&カードリーダーもあったので、データ受渡しも楽ですね!

5月18、25日(金)にはオールナイトイベントもあるらしいので、機会があれば行ってみたいです!
http://hacostadium.com/
[PR]
by k-i3 | 2012-05-05 21:00 | スタジオ
<< 絶対覚醒天使 ミストレス☆フォ... ページトップ 魔法少女まどか☆マギカ ハコス... >>
XML | ATOM

Powered by Excite Blog

個人情報保護
情報取得について
免責事項
White Skin by Sun&Moon