k13
k1ca.exblog.jp
  掲載写真の無断転載・無断使用・二次使用を禁止します。
  Reproduction or appropriation of HTML, images and photographs from within this site is prohibited
Top

舞台とパレード

d0236398_4102237.jpg


d0236398_4102539.jpg


うーん、どうやったら綺麗に撮れるんだろう?

ここから何言ってるか分からないカメラ話入ります。



あ、色の調整って難しいですよね。ずっと迷走中です!
今のカメラ使って1年半くらい経ちますが、未だに色で悩んでます。
じゃあ何故買ったんだ!って話ですよね。あの頃に戻りたい;
今の環境で肌色綺麗にしようとすると、グリーンがごまかs…あ、腕の問題でした;
そういう時は上手い人の写真見て「努力が足りなかった」ってまた作業に戻ります
5Dmark2のデータいじってると安定したAWBのおかげ?なのか補正しやすいなーと、毎週の作業時間も少し減るんじゃかいかなーって
友達に話したら「何、またオカルトの話?」と笑ってくれました。
作業時間短縮にはこんなのもありかな?と思ったりも

地球の銭をすべて受け止めるために。…これ考えた人は天才だと思います(笑
新しいボディも欲s…X5が4万円程で買えることを知り、キュッと財布の紐が堅くなりました。
[PR]
by k-i3 | 2012-03-07 19:00 | その他
<< 東方Project in 緑地 ページトップ ゆるゆり in BB.STUD... >>
XML | ATOM

Powered by Excite Blog

個人情報保護
情報取得について
免責事項
White Skin by Sun&Moon